SSブログ

第30回日本アカデミー賞 [映画・テレビ]

日本アカデミー賞って30年も続いていたんだねぇ。
そんなに続いていたとは知らなかった…。

最優秀に選ばれたのは以下のとおり。
最優秀助演女優賞 蒼井 優『フラガール』
最優秀助演男優賞 笹野高史『武士の一分』
最優秀主演女優賞 中谷美紀『嫌われ松子の一生』
最優秀主演男優賞 渡辺 謙『明日の記憶』
最優秀監督賞 李 相日『フラガール』
最優秀作品賞 『フラガール』
icon
icon 
ノミネート作はけっこう見ていたのに、最優秀に選ばれたのはどれも見ていなかった…(苦笑)。
『フラガール』は見てみたかったので、WOWOWあたりで放送してくれたら見てみようっと。

それはともかく、この番組で私がいちばん注目していたのはオダギリジョーの髪形!
前回は最優秀助演男優賞のプレゼンターとして登場して、受賞者の堤真一に「おまえの髪形なんやねん。賞の価値、下がるっちゅうねん」とつっこまれる始末(笑)。
今回は優秀主演男優賞にノミネートされたオダギリジョー。
その髪形はというと…。
あれはたぶん『探偵物語』 iconの松田優作をイメージしていると思うんだけど、違うかな?
それとも『ルパン三世』の次元大介?
icon icon


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バレンタインのチョコレート喘息!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。