SSブログ

お兄さんパンダの誕生日 [パンダ・動物]

南紀白浜のアドベンチャーワールドには、今、7頭のパンダたちが暮らしています。
そのうちのお兄さんパンダ・幸浜(コウヒン)が、8月23日、4歳になりました。

3108374
幸浜
バックヤードツアーの接待係を終えた幸ちゃんの登場!
接待中にお客さんからおやつをもらえるため、あまりお腹がすいていないよう。
竹には目もくれず。

3108376
幸浜
ニンジンかリンゴが欲しいらしく、運動場を熱心に探索。

3108375
幸浜
ニンジンを発見!

3108377
幸浜
いちおう少しは竹もいただいて…。

3108378
幸浜
ニンジンとリンゴの取りこぼしがないか、さらにチェック!

3108587
幸浜
お仕事もしたしお腹もいっぱいになったし、寝ることに。

0903kou08.jpg
幸浜
と見せかけて、何やらパフォーマンスを開始。

3108591
幸浜
体の柔軟性をアピール?
いつも何かしらのファンサービスを忘れない幸ちゃんでした。

nice!(6)  コメント(9) 

nice! 6

コメント 9

あぁ

そんな場所で、逆立ち(@_@)
バランスが良いね~。
by あぁ (2009-08-24 02:38) 

hina

幸ちゃんのお誕生日会行ってきました(*^_^*)
屋内運動場が4分割されて、一番端のお部屋が多い幸ちゃんはスネスネモードの時が多いようですが、昨日の幸ちゃんはみんなにお祝いしてもらってとっても嬉しそうでした(*^_^*)
ちょっぴり大人っぽくなった幸ちゃんですが、まだまだ可愛いやんちゃんな幸ちゃんでした。
by hina (2009-08-24 23:45) 

pica

リンゴにニンジン…。
どちらも私が得意じゃないものだったりする^^;

体操選手並の柔軟性にびっくり☆
by pica (2009-08-26 01:02) 

ねこかど

先日NHKで、四川大地震とパンダ幼稚園のドキュメンタリーを見ました。パンダってとっても繊細なんですよね。
幸浜くんはのびのびと楽しそうに育ってくれて嬉しいです!

by ねこかど (2009-08-30 23:30) 

mikanpanda

お返事が遅くなってごめんなさい。<(_ _)>

*あぁさん*
パンダって意外と運動神経がいいんですよね。
落ちても平気だし(笑)。

nice!もありがとうございました。(^^)/

*hinaさん*
幸ちゃんってつねに何かしらして楽しませてくれますよね!
顔つきはたしかに大人っぽくなってきたけれど、いつまでもキュートな幸ちゃんでいてほしいと思います。

nice!もありがとうございました。(^^)/

*picaさん*
リンゴもニンジンも苦手ですか?

体、柔らかいですよねー。
パンダって手も体も器用なんですよ。

nice!もありがとうございました。(^^)/
by mikanpanda (2009-08-30 23:35) 

mikanpanda

*ねこかどさん*
NHKの特集は私も見ました。
臥龍で被害にあったコたちの傷が少しでも癒えてくれる日が来てほしいですね。

幸ちゃんはどちらかというと大らかな感じです。
お客さんへのアピールも上手なパンダとして成長してくれました。(^^)

nice!もありがとうございました。(^^)/
by mikanpanda (2009-08-30 23:48) 

とわ

ころころ転ばっていそうだけど、
柔軟性があるんですね(^o^)

by とわ (2009-08-31 18:23) 

理恵

ふふふっ、大きくなっても愛嬌たっぷりの動きなんですね。
でも、サイズはちびちゃん達に比べると格段に大きい…(ぷっ)
by 理恵 (2009-09-01 23:41) 

mikanpanda

*とわさん*
パンダはころころ転がるのも好きなんですよぉ~。
でも、体はとても柔らかいです。

nice!もありがとうございました。(^^)/

*理恵さん*
幸ちゃん、いつ見ても愛嬌たっぷりです。
大きさはもう大人と変わらないんですからねー。
こんなに大きくなってという感じです。(^0^;)
でも、年齢を人間に換算するとまだローティーン。
やんちゃなのも納得です。

nice!もありがとうございました。(^^)/
by mikanpanda (2009-09-03 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。