SSブログ

雑誌デビュー!? [ペット”猫”]

ベネッセーコーポレーションから発売されている猫専門の雑誌『ねこのきもち』。
書店では売っていないので、わが家では定期購読をしています。
姉妹誌の『いぬのきもち』のほうは発売日近くにテレビコマーシャルをしているので、見たことある方もいるのでは?
catshart.jpg
『ねこのきもち』2月号

その2月号(1月10日発売)に圭祐の写真が載りました!
といっても、2色ページにモノクロ写真でなんだけれど…。
catshart02.jpg
左上の首輪をしているのが圭祐。
(掲載されている飼い主名は実名ではないので、消していません)

圭祐
圭祐
元の画像はこちら。
食器棚に上ってあくびをしているところ。
上顎の真ん中あたりに模様があるのがわかるかな?

この写真を送ったのはいつごろだったか思い出せないぐらい前だったので、編集部の方から電話がかかってきたときには驚きました。
思わず「どの写真でしたっけ?」って言っちゃいました(笑)。

圭祐だけというのも不公平なので、今度は菜津の写真を送ってみようかな?

2477944
菜津
雑誌デビューに向け、準備に怠りなし(!?)。

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

理恵

えぇ〜お口の中こんな風になってるのね。
いやいや、雑誌デビューおめでとうございます。
圭祐ちゃんに続いて菜津ちゃんのデビュー……
いつかねぇ?(笑)
by 理恵 (2009-01-16 13:40) 

あぁ

ねこのきもち、本屋さんで探してきますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
にしても圭祐ちゃん、大きいお口です。
内臓見えちゃうよ。
by あぁ (2009-01-16 17:49) 

mikanpanda

*理恵さん*
この模様を見つけたときは、なんかついているのかと思ちゃった(笑)。
菜津は白猫だから、変わった模様はないしねー。
デビューするには何かネタを探さないと。(^^;

nice!もありがとうございました。(^^)/

*あぁさん*
ごめんなさいっ。
『ねこのきもち』は書店には置いていないんです。_(._.)_

ほかコたちもみな、思いっきりよく口をあけていますよね。
よくもそろったもんです。(^^;

nice!もありがとうございました。(^^)/

by mikanpanda (2009-01-17 18:34) 

pica

おおー♪
圭祐ちゃん、見事なあくびっぷりv
本屋さんをのぞかなきゃ(≧▽≦)

菜津ちゃんは、どんなデビューを飾るのかしらv
by pica (2009-01-18 03:40) 

ねこかど

圭祐ちゃん、立派なあくびだこと!
くちの中に模様ありますよね〜。うちもそれぞれみんないろんな模様があるんだと思います。今度チェックしてみようっと。

by ねこかど (2009-01-18 18:49) 

mikanpanda

*picaさん*
吸い込まれそうなあくびでしょ?(笑)
菜津も出るとしたら、笑える路線でしょうか…。
(^^;

nice!もありがとうございました。(^^)/

*ねこかどさん*
ねこかご家のにゃんずは圭祐と同じ系統の模様だから、口の中に模様のあるコがいるかもしれないですね!
ぜひ結果を発表してくださいね~。

nice!もありがとうございました。(^^)/
by mikanpanda (2009-01-18 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。