SSブログ

2009年己丑 [ペット”猫”]

例年よりも長めだった年末年始のお休みもそろそろ終了。
わが家は5日から平常運転です。

お正月早々2にゃんにお留守番をさせるのも忍びないので、またもや遠出することなく始まった新年。
ちまたで耳にするのは暗いニュースばかりだけれど、わが家はそれなりに穏やかに年が明けました。
ありがたいことです。
2009年は、少しでも明るい話題が増えますように!

2009年もテーマがあちこちに向かう”Strawberry Surprise”になることと思いますが、引き続きどうぞよろしく。
健康で笑顔の多い一年にしましょう。

2009ushi.jpg
牛のようにのんびりした足取りでもいいので、少しずつでも進歩したい…。
(年賀状用に撮った牛さんたち)

2448939
圭祐&菜津
争いのない一年にしたいもの。

2448938
菜津&圭祐
明るい未来が待っていてくれますように!

2448940
菜津&圭祐
慌てず騒がず…。
果報は寝て待て!?
タグ: 写真 ペット
nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

pica

良い年にしたいですねー。
楽しくって、笑って、前を向いて進んでいければ
それでOKです。

そうそう、果報は寝て待て d( ̄▽ ̄*)
by pica (2009-01-05 03:04) 

レッドパラダイス

あけましておめでとーございます!
今年もヨロシクお願いします。

ホントに、、、明るく楽しい話題で年末を迎えたいもんですね。
by レッドパラダイス (2009-01-05 16:42) 

☆ ぴか姉 ☆

あけましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました。
今年もまたちょくちょくお邪魔させていただきますので
またどうかよろしくお願いいたします。
菜津&圭祐ちゃん&mikanpandaさんにとって
今年がいい年になりますように。
関西に遠征の節は、どうかよろしくお願いします。m(_ _)m
焦らず、ゆっくり確実に行きたいですね。

Ps.この真ん中の牛さん、同じのもってますぅ~。
でも、私のは古いのでもう真っ黒クロ助(笑)
by ☆ ぴか姉 ☆ (2009-01-05 17:40) 

あぁ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ゆっくりでも進歩したいです。
嬉しい楽しいが沢山ありますように。

by あぁ (2009-01-06 03:38) 

ねこかど

菜津ちゃん圭祐くん、あいかわらず仲良し〜。寒い時期は特にひっつき率アップだろうなぁ。
今年もmikanpandaさんのいろんな記事、とっても楽しみにしています。なかなか行くことのできない舞台や神戸のこと、映画のことなど、すごくわくわくします!
今年もよろしくお願いします。
by ねこかど (2009-01-06 11:16) 

とわ

菜津&圭祐ちゃんのように、穏やかな一年が
暮らせますように(^^♪
by とわ (2009-01-06 19:37) 

mikanpanda

*picaさん*
一年間、楽しく過ごしたいですね!
そして、多少なりとも前進のある年にしましょうね~。

寒いととみに寝る時間が増える菜津&圭祐です。(^^;

nice!もありがとうございました。(^^)/

*レッドパラダイスさん*
今年もどうぞよろしくお願いします。

今のところレッズサポ的にはあまりいい話題が聞こえてこないのですが、開幕したらたまりきったこの鬱憤を晴らさせてほしいですね。(^^;

nice!もありがとうございました。(^^)/

*ぴか姉さん*
こちらこそ昨年はお世話になりました。
見られなかった試合でも、ぴかさんの試合で雰囲気を味わうことができ、何度ありがたく思ったことか…。
今年も楽しみにしています。
そして、どこかのスタジアムでお会いできるといいですね!
よろしくお願いいたします♪

真ん中の牛は、じつは体はかなり黄ばんでいます。
そして、あちこちにヒビも入っているんですよ。
ボケるからいいかと、位置を下げて入れてみました(笑)。

nice!もありがとうございました。(^^)/

*xxomaaxxさん*
nice!をありがとうございました。(^^)/
by mikanpanda (2009-01-07 23:12) 

mikanpanda

*あぁさん*
牛歩でもいいので、一年終わったときに何か進歩していたいですね。(^^)
うれしいこと・楽しいこと、たくさん見つけましょうね♪

nice!もありがとうございました。(^^)/

*ねこかどさん*
菜津&圭祐は、この季節は本当によくくっついています。
猫ベッドはいくつか置いてあるのに、なぜか一緒に入ってギュウギュウに。
おかげでベッドが変形してきました(笑)。

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

nice!もありがとうございました。(^^)/

*とわさん*
「穏やか」に暮らしたいですね。
とわさんにとっても温かな一年でありますように。

nice!もありがとうございました。(^^)/

*ごんちゃんさん*
*kakasisannpoさん*
nice!をありがとうございました。(^^)/



by mikanpanda (2009-01-07 23:19) 

kakasisannpo

明けましておめでとうございます

牛さんも可愛いけれど、
なぜか、後ろ姿の二人が気になる。
by kakasisannpo (2009-01-07 23:41) 

mikanpanda

*kakasisannpoさん*
はじめまして!

後ろ姿の2にゃんの写真は、窓から遠くに見える空と海を入れたくて悩んで撮ったので、気になっていただけてうれしいです。(^^)
by mikanpanda (2009-01-10 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。