SSブログ

双子パンダのミルクタイム~その1 [パンダ・動物]

2207614
愛浜(アイヒン)
小腹がすいたのか、食べ物を探す愛ちゃん。
あるのは食べ残しの竹だけ…。

2207615
愛浜
何か発見したようです。
うれしそうに走り出しました。

080616mei01.jpg
明浜(メイヒン)
愛ちゃんに朗報!
ミルクタイムがやってきました。
飼育員のお姉さんが、ミルクの入ったお皿を持ってきてくれました。
明くんも急いで木から降ります。

2207616
明浜
「おいしい~♪」
明くん、ご満悦。

080616ai01.jpg
愛浜
お皿まで食べそうな勢いでミルクを飲む愛ちゃん。

080616ai02.jpg
愛浜
芝生にこぼれたものまでいただきます(笑)。

080616ai03.jpg
愛浜
飲み干してしまった愛ちゃん。
また何かを発見した様子。
その視線の先には…。

080616mei02.jpg
明浜
一心不乱にミルクを飲む明くんの姿が…。

to be continued…

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

pica

可愛いですねv
まん丸くなって、ミルクをのむ姿がツボ(//▽//)

で、この愛らしい二人の間に…。
この先の展開を想像したんだけど…。
「そ、そんな!」って、感じかな?

続きを楽しみにしてまーす。
by pica (2008-10-14 22:55) 

mikanpanda

*picaさん*
続きは二三に中にアップするつもりだったのですが、来週以降にしたいと思います。
しばしお待ちください。_(._.)_

nice!もありがとうございました。

by mikanpanda (2008-10-16 00:09) 

あぁ

明浜ちゃん、頭から気を降りるのね。
あ~明浜ちゃん、お皿を持って逃げるのよ。
狙われてるわ。
by あぁ (2008-10-17 02:43) 

ayuna

癒されましたー。愛浜ちゃん、うれしそうな顔!表情がちゃんと出ていますね。
by ayuna (2008-10-19 13:32) 

mikanpanda

*あぁさん*
明ちゃんのその後の運命についてはしばしお待ちくださいね。
もったいつけるつもりはなかったのだけれど、もうちょっと気持ちが落ち着いたら続きを作成します。

nice!もありがとうございました。

*ayunaさん*
愛ちゃんのうれしそうな表情は、目に星が入っている感じがして、自分で撮っておいて笑っちゃいました。

nice!もありがとうございました。
by mikanpanda (2008-10-19 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。