SSブログ

お姉さんパンダの誕生日 [パンダ・動物]

9月6日は、アドベンチャーワールドのお姉さんパンダ・良浜(ラウヒン)の誕生日。
早いもので、2000年生まれのラウちゃんは8歳に。
もうすっかりお年ごろです。

2088812
良浜
お腹の上に竹をたくさん載せて食べるのがラウちゃん流。

rau02.jpg
良浜
お水を飲んで…。

2088814
良浜
まだ竹はたくさん残っているのに、もっと新鮮なものが欲しいと催促(苦笑)。

2088815
良浜
気に入った竹に出合えて満足そう。

2088816
良浜
ファンサービスが少なめでも、パンダのよさを教えてくれたのはラウちゃんなので、私のフェイバリット・パンダはずっとラウちゃん♪

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

pica

良浜ちゃん、おめでとう☆

水を飲む姿がかわいいような、笑えるような…。
by pica (2008-09-07 19:01) 

☆ ぴか姉 ☆

ひとつひとつの仕草がとっても可愛いぃ。
すごく癒されました~。(*´д`*)
by ☆ ぴか姉 ☆ (2008-09-08 11:14) 

mikanpanda

*picaさん*
お水を飲んでいるのを見て、最初は何を伏せているんだろうと思っちゃいました。(^^;
拝んでいるふうでもありますよね(笑)。

nice!もありがとうございました。(^^)/

*ぴか姉さん*
パンダはしぐさが人間っぽいうえに、基本的にのんびりした感じなので癒されるんですよね~。

nice!もありがとうございました。(^^)/
by mikanpanda (2008-09-09 11:56) 

hina

こんにちは☆
ラウちゃん、いよいよカウントダウン状態みたいですね。
元気な赤ちゃんが生まれるといいですd(^-^)ネ!

by hina (2008-09-11 10:48) 

mikanpanda

*hinaさん*
ラウちゃんがお母さんになるだなんて、ドキドキです。
無事に生まれて無事に育つことを祈るばかり。

nice!もありがとうございました。(^^)/

by mikanpanda (2008-09-11 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。