SSブログ

2にゃんお留守番中 [ペット”猫”]

2にゃんはいま、オヤヂと留守番をしている。
菜津は、前日に私が出かける用意している時点で、数日、家を空けることはわかるので、出かけるときにはすでに怒っていて声をかけても無視をする(苦笑)。
もちろん見送りになんか来やしない。
マイペースな圭祐は、気がついているのかいないのか、ふだんどおり。
(一緒に留守番しているオヤヂに言わせると、私がいなくなってしばらくすると気がつくらしい)

ごめんね。
ときどき喧騒の中に身を置き、心許せる人たちとの時をもたないと、心の均衡が保てないんだよ。
かならず帰るから、いい子で待っててね。


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 6

猫と犬はぜんぜん態度が違いますね。
でも猫は頭がいいから、奈津ちゃんも圭祐ちゃんも
お利口にして待っていてくれますよ。
うちも娘が近々帰ってきます。
by (2007-08-05 17:11) 

楽しんで見える頃かな?
2にゃんちゃんは、お利口に待っていてくれてるよ~(^^♪
by (2007-08-05 18:42) 

mikanpanda

*とわさん*
帰ってきたら2にゃんとも怒っていて、3時間ほど寄ってきませんでした。(^^;

お嬢さんがいらっしゃるの、楽しみですね。

*犀川さん*
楽しかったのですが、ちょうど暑くなってしまって大変でした。
お留守番組はお利口にはしてくれていたようです。

とわさん・犀川さん・理恵さん、nice!もありがとうございました。
ケータイでの初アップでした。
by mikanpanda (2007-08-06 22:18) 

あぁ

圭祐くん、惚れてしまいそうです(≧∇≦)
マイペースで、話を聞いてるかどうかも分からないタイプに弱いのです。
by あぁ (2007-08-07 12:37) 

ねこかど

「置いてくなんて、ヒドイ・・・」って落ち込むんですかね〜。どの家の猫さんも同じような対応をするみたいで、面白いです。
あらためて思ったのですが、「うちの2にゃん」の菜津ちゃんと圭祐くんのぴったり寄り添った写真、ものすご〜〜く可愛いです!!
by ねこかど (2007-08-07 14:08) 

mikanpanda

*あぁさん*
圭祐は、マイペースなうえに甘えっ子で、さらに臆病なんだけれど、大丈夫でしょうか?(^^;;

*ねこかどさん*
私が家にいる時間が長いので、家を空けるのは許し難いんでしょうねぇ。(^^;

名刺に使った写真は生後半年ぐらいの写真です。
まだどちらも細いですね。(T_T)

おふたりとも、nice!もありがとうございました~。
by mikanpanda (2007-08-07 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。