SSブログ

パンダの良浜はご機嫌ななめ [パンダ・動物]

アドベンチャーワールドのパンダファミリーの長女(ただし、お父さんはほかのきょうだいとは別)・良浜(ラウヒン)は気の強い女のコ(苦笑)。
これはお母さんの梅梅(メイメイ)譲りかな?

良浜
「もしもし、誰かいませんかー?」

良浜
「誰も来てくれない…。もうお部屋に帰りたいのになぁ」

良浜
「何よ。何よっ」

良浜
「無視したわねぇ」

こうして、自分の思いどおりにならなかったラウちゃんの怒りの闊歩は、ズンズンとしばらく続くのだった…。


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

ラウちゃん、可愛いですね。
mikanpanda さんのお蔭で、我が家のカレンダーも喜んで
います。5月・6月は、パンダなのね。
何だか愛おしくみています(何時もは、予定だけ^_^;)
by (2007-06-11 09:57) 

こんにちは!
昨日はご訪問いただきありがとうでした!(^_^)
ラウちゃん、ぷっくりしたほっぺが可愛いですね~~♪
岩にもたれてる背中のシワもたまりませんっ(^ ^ゞ

あと、にゃんこちゃんも二人とも可愛いですね~☆
うちもにゃんこがいるのですが、一人なので遊び相手がいなくてちょっと可愛そうかも。。まぁ、いつも私にべったりの子なんですけどね^^
パンダちゃんも猫ちゃんも好きなところが私と同じで、なんだか嬉しいです♪
あ、あと、私も藤原竜也クン、好きで~す(*^_^*)ポッ
by (2007-06-11 13:16) 

あぁ

パンダの動作は人間っぽい。
岩に座ってる姿なんてもう堪りません。
「ママ~ちょっと聞いて~。無視されてるのおっさんに」
四川省に行きたい!パンダに囲まれたい。
by あぁ (2007-06-11 21:54) 

じあむ

うはは♪ラウちゃんの怒りが伝わってきますね( ̄▽ ̄;)
怒ってても可愛いなんて、パンダはちょっとずるいです(笑)
by じあむ (2007-06-12 01:01) 

ラウちゃん、一生懸命お願いしてるのに聞いてくれなくて、
困っているようですね。
by (2007-06-12 15:32) 

mikanpanda

みなさん、コメントやnice!をありがとうございます。(*^-^*)

>犀川さん
私のつたない写真で、少しでもパンダに興味をもっていただけるなんてうれしいです~。(^^)/
どんなパンダなのかな?

>ちゃかぱんださん
さっそく遊びに来てくださってありがとう。
パンダ好き・ネコ好き・藤原竜也好き(笑)どうし、どうぞ仲良くしてくださいね!
アドベンチャーワールドの写真はまだネタがあるので、今後も週1ぐらいで更新予定です。
好きなものが多いから、散漫なブログなもんで。(^^;;

>あぁさん
そうそう、パンダの動作は本当に人間っぽいです。
そのへんが惹かれる理由だと私も思います。
パンダに囲まれる!
私も囲まれた~い。

>じあむさん
写真は撮り損ねたのですが、怒りの闊歩の前が始まる前に、ラウちゃんはドアを蹴っていました(笑)。
もっと小パンダのときは、気に入らないと転がって不満をアピールすることもあったんですよ。
それでも、かわいいんだけど(笑)。

>とわさん
お部屋に入る時間は決まっているし、パンダの数は多いしで、ラウちゃんは放置されていました。(^^;
ちょっと暑い日だったのでそれがいやだったのかもしれませんね。
パンダは暑いのは苦手だから。
by mikanpanda (2007-06-12 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。