SSブログ

日々是決戦 [ペット”猫”]


圭祐にちょっかいを出す菜津


「何するんだよぉ…」

菜津&圭祐 
キックキックキック…! パンチパンチパンチ…!

菜津&圭祐 
ひとしきり戦ったあとは、のんびり日向ぼっこ

それぞれ別のところで保護された菜津と圭祐は、年齢は2か月違い。
5日違いでわが家にやってきた。
最初は威嚇し合うばかりでどうなることかと思ったら、一緒に暮らすようになって1週間ほどで仲良しに。
冬場はくっついて眠ることも多い。
でも、もめるのも欠かせない日課(苦笑)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

mikay

mikaさんっ、あけましておめでとう!
もう半年くらいごぶさたしてしまいましたが、なっちゃんもけいくんも全然変わらなく愛らしくってかわいらしくって、仲良しで、大好きーっ(^0^)/
mikaさんご家族に、今年もたくさんの幸がありますように!!!

by mikay (2007-01-05 23:38) 

mika

コメントありがとうございます。(^^)/

菜津も圭も3歳になったんだけれど、変わらず子供っぽいです。
とくに圭祐は…。(^^;
2にゃんが仲良くしている姿は本当に和みます。
もめているのもある意味微笑ましいけれど(笑)。

by mika (2007-01-07 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。