SSブログ

天皇杯全日本サッカー選手権 [サッカー]

毎年、1月1日に行われる、学生も社会人もプロも参加して勝ち抜きで日本一を決める大会・天皇杯の決勝戦。
この大会の優勝チームに、ついに浦和レッズが上り詰めた。
“優勝”…なんていい響きなんだろう。
こんな日が来るとは思わなかったなぁ。
これで、リーグ優勝チームと天皇杯優勝チームが戦うゼロックススーパーカップにも出場が決定。
ゼロックスカップを腰を据えてちゃんと見るのは初めてだ(笑)。

たまには、お正月に里帰りをしたいなぁと思っていたけど、今年は本当に帰りたかった。
国立に行きたかったなぁ。
それだけは本当に残念。
でも、年明け早々からいいことがあったのだから、贅沢は言っちゃいけないかもね。


2005年、キャプテンにいただいた年賀状。 たしかに頑張ってくれた! ただ、キーパーと一対一のときはきっちり決めてくれるとさらにすてき♪<キャプテン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。