SSブログ

捕らぬ狸の皮算用 [サッカー]

今シーズン初めてスポーツ振興くじ・totoを買ってみた。
totoはJリーグの指定試合13試合の勝ち・負け・引き分けを予想するもので、全試合的中が1等、ひとつ間違いが2等、ふたつ間違いが3等となって当選金がもらえる仕組みになっている。

私は、これを年に数回程度買うんだけど、これまでの最高は3等。
そのときは800円買って5000円ちょっとを手にすることができた。
そのときの夢よもう一度ということで、今回は奮発して(笑)1600円買ってみた。
結果は5つ外し(涙)。
惜しくもなんともない結果に終わった。
救いはレッズが勝ったことだけ…。

今回の当選金を見てみると、1等を当てた人はいなく、2等が85万579円、3等でも6万4600円となっていた。
3等でよかったのになぁ。
外した5試合のうち3つはちょっと迷ったところだったからよけいに悔しい。

な~んて結果を知っているからこんなことを言えるわけだけどね(苦笑)。
今回、1等が出なかったのでキャリーオーバー(当選持ち越し金)が2億円以上あるから、次回も挑戦してみようかなっ。
と懲りずにいま思っている(笑)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

青赤ファン

コメントの方をいただきありがとうございます。
東京ダービーを見に行きましたが、試合前にFC東京サポータの一人がヴェルディ側の客や警備員・職員に向かって灰皿を投げるという事件が発生してしまいました。試合に負けたのは悔しいですが、同じくらいこういった奴が警察沙汰を起こし、相手チームの関係者などに怪我を負わせたのには申し訳ない気持ちです。



by 青赤ファン (2005-07-10 19:50) 

mika

東京ダービーの観客席で警察沙汰があったことは、「スーパーサッカー」で知りました。
なかなか勝ち星が得られずイライラする気持ちはすっごーくよくわかるのですが、やっぱり暴力はまずいですね。

by mika (2005-07-10 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

圭祐、2歳!キジ白三兄弟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。