SSブログ

圭祐、2歳! [ペット”猫”]

6月28日は圭ちゃんこと圭祐の誕生日。
早いものでもう2歳!

圭は、とあるお宅でご飯をあげていた外猫さんの三兄弟として生まれた。
そのお母さんと兄弟と別れ、わが家に来たのは生後2か月になる直前。
少しだけ先にわが家に来ていた、2か月年上の菜津に脅え、威嚇していたっけ。

そのちっちゃな子猫も、いまや体重は4キロ以上。
見た目はかなり立派に。
そして、中身は相変わらずの甘えっ子(笑)。
でも、人間に爪をたてたり、かんだりしない優しいコに育ってくれたし、何より元気元気!

フードの選り好みをするのが玉にきずかな?
あと、もうちょっと鳴き声が小さいといいんだけど(苦笑)。

まあ贅沢を言えばきりがないので、圭ちゃんは元気がいちばん!
2にゃんがいるから、家にいるのも楽しいんだしね。

050628kei01.jpg 圭祐
タグ:ペット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。