SSブログ

菜津、6歳! [ペット”猫”]

わが家の白猫・菜津がまたひとつ年を重ねました。
早いもので、もう6歳です。
(菜津がわが家にやってきたいきさつはこちら

2775886
相変わらず丸め。

そんな菜津のある日…。

2775887
ご飯♪ ご飯♪ ご飯♪

2775888
食後は、まず北側の窓から外をチェック。

2775889
次は南側の窓に移動。

2775890
ちょっと眠くなってきた…。

2775917
私が出かけるときの菜津。
不安そうに離れたところから見送ります。
ちなみに、模様のあるほうのコは、まず見送りには来ません(苦笑)。

2775916
最近のお気に入りのスポット。
ここで獲物を待ちます。

090430natsukei_s.jpg
獲物(圭祐)にロックオン!
暴れるからラグがぐちゃぐちゃ…。

2775918
もめたり、くっついたりの菜津&圭祐。
これから一年間、また元気に仲良く過ごそうね。

タグ: 写真
nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

ねこかど

菜津ちゃん、お誕生日おめでとう!圭祐くんとあいかわらずとっても仲良しだねぇ〜。いきさつのページの写真もぴったりくっついてるものね!
これからも仲良く元気に楽しく誕生日を重ねていってね。
by ねこかど (2009-05-01 14:26) 

理恵

仲良さそうな2ニャン
いいね~
あっ!お誕生日おめでとー。
by 理恵 (2009-05-02 00:27) 

あぁ

菜津ちゃん、お誕生日おめでとう(≧∇≦)
お見送りしてたんだ。
圭祐くんの方が、甘えん坊だと思ってた。
by あぁ (2009-05-02 14:17) 

☆ ぴか姉 ☆

菜津ちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます!
両ニャンともホントに仲がいいんですね。
くっついて寝ている姿がとても可愛いな~ (*^ー゚)b
by ☆ ぴか姉 ☆ (2009-05-04 21:43) 

mikanpanda

*ねこかどさん*
菜津&圭祐、相変わらず仲良しで日々のバトルも健在です。(^0^;)
もめてもいいから、元気に長生きが私の願いです。

nice!もありがとうございました。(^^)/

*理恵さん*
お祝いのメッセージをありがとうございます!

nice!もありがとうございました。(^^)/
by mikanpanda (2009-05-04 23:30) 

mikanpanda

*あぁさん*
菜津と圭祐では、甘え方のベクトルが違うようです。
ふだん手間がかかるのは圧倒的に圭祐ですが。(^0^;)
今も、かまってほしくてニャーニャー鳴いています。

nice!もありがとうございました。(^^)/

*ぴか姉さん*
そろそろ暑くなってくるので、くっつき度も減りそうです。
その姿に癒されるし、菜津が面倒を見てくれるので、くっつき中は一石二鳥なんですけどね。

nice!もありがとうございました。(^^)/
by mikanpanda (2009-05-04 23:34) 

pica

の、乗り遅れました(^_^;)
気を取り直して…。

菜津ちゃん、お誕生日おめでとう☆☆
楽しい楽しい6歳でありますよーに。

カーテン越しの写真、良いですね♪
by pica (2009-05-05 03:07) 

mikanpanda

*picaさん*
締め切りがあるわけではないので、いつでもコメントは大歓迎です!

お祝いのメッセージをありがとうございます。
手間のかかる相方と一緒なので、菜津は何かと大変なのですができるだけ楽しい日々を送ってもらいたいと思っています。

nice!もありがとうございました(^^)/
by mikanpanda (2009-05-06 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。