SSブログ

中パンダの誕生日 [パンダ・動物]

8月23日は、アドベンチャーワールドの中パンダ・幸浜(コウヒン)の誕生日。
2005年生まれなので、3歳になりました。
お誕生を迎える少し前、6月に日帰り弾丸ツアーで行ったときのコウちゃんの様子を…。

0806adven.jpg
この日のパンダランドのラインナップは上の画像のとおり。
コウちゃんのお出ましはお昼すぎまででした。

2048790
幸浜
体重も90キロになり、すっかり大人っぽく。

2048795
幸浜
イケパンです。

2048793
幸浜
のぞいている?

2048797
幸浜
お尻もキュート(笑)。

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

pica

コドモの頃、パンダの尻尾は黒いと信じてて
白いと知ったときは驚きました。
だって、パンダのぬいぐるみのは黒だった…。
by pica (2008-08-24 03:05) 

ねこかど

↑picaさんのコメントとおなじ!私もパンダのしっぽは黒だと思っていました。でも子どもの頃というか…mikanpandaさんのブログでまじまじと見て初めて知ったという感じです〜!
by ねこかど (2008-08-25 14:07) 

mikanpanda

*picaさん*
*ねこかどさん*
たれぱんだのしっぽも黒だし、いまやっている映画『カンフー・パンダ』のしっぽも黒なんですよねぇ。(^^;
実際のパンダはお尻が汚れていることが多いのでしっぽは茶色っぽいけれど、子供のときはちゃんと白いんですよ。

nice!もありがとうございました。(^^)/
by mikanpanda (2008-08-26 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。