SSブログ

にゃん♪ にゃん♪ にゃん♪ [ペット”猫”]

2月22日は「ニャンニャンニャン」でネコの日なのだそう。

この冬は冬らしく寒いので、うちの2にゃんもくっついていることが多かったです。

菜津&圭祐
圭「菜津ちゃん、ボクもいれてよぉ」


圭祐&菜津
無理やり一緒。


菜津&圭祐
お天気のいい日はそれぞれのんびりと日向ぼっこ。


nice!(10)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 11

ayuna

おお、菜津ちゃんと、圭祐くんだ~!かぁいぃ~!!
ベットがおにぎりの形になってる。2にゃんじゃちょっとキツそうだけど、あったかさが5割増しっ!
冬だと、この姿がみれるけど、もうちょっと温かくなったら見れなくなっちゃうのかな。

にゃんにゃんにゃんは、知りませんでした。猫の日なんだー。もうちょっと世間に広がって、猫のご飯とか、安くなる日になればいいな(^^)
by ayuna (2008-02-21 12:56) 

ねこかど

あぁ、なんてかわいいツーショット。2枚目みたいに頭と頭をぴっとりくっつけているのって、可愛さ100万倍です!菜津ちゃんはあとからぎゅーぎゅー入られても怒らないんですね。
うちはしし丸・はに丸・じゃじゃ丸の中で誰かしらくっついてそのポーズをしますが、「かわいいってわかっててやってる!?」と思うくらいかわいいです。今度3匹一緒にやってくれないかなぁ〜。
by ねこかど (2008-02-21 14:53) 

あぁ

ほんと仲良し(*^・^*)
菜津ちゃん、とりあえず迷惑そうな顔をしてみるけど本心は嬉しそうに見えます。
圭祐君の方が甘えん坊なのかしら?
by あぁ (2008-02-21 19:22) 

sevensea-south

可愛い~♪
本当に仲良しですねえ~
ラブラブな感じです♪
見ていて、ホッとしますね。
by sevensea-south (2008-02-21 21:48) 

可愛い(^^♪ とっても、仲が良いのですね(^O^)/
by (2008-02-22 10:29) 

mako

2番目の写真、可愛すぎです!!
by mako (2008-02-23 07:54) 

理恵

にゃんにゃんにゃん!
かわいいー>ツーショットかまくら写真
by 理恵 (2008-02-23 15:25) 

わー、かっわいい~~♪
これ、猫ちゃん用のおうちですか?
by (2008-02-24 20:57) 

mikanpanda

皆さんコメントとnice!をありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。_(._.)_
ちょっとパソコンのないところにおりました。(^^;

*ayunaさん*
猫たちがくっついているのは、本当に和みますよね~。
仲良くしている姿を見られるのは本当に幸せです。(*^-^*)
この姿が見られるのは春先までかな?

*ねこかどさん*
くっついているツーショットは、菜津がもうちょっとかわいい顔してくれるとなおよかったんですけどねぇ。(^^;
彼女はあまりカメラを向けられるのが好きじゃないもんで…。

菜津は圭が入ろうすると、基本的には怒りません。
でも、たまに虫の居所が悪いのか「来ないでよ」ってパンチしていることもありますね。
あっ、今また一緒に入りました(笑)。

3丸レンジャーのくっつき写真ぜひ見たいです!

*あぁさん*
うちの2にゃんはどちらも甘えっ子だと思うけれど、圭祐の甘え方はストレートですねぇ。
夜中に私の布団に入ってくるときも「来たよォ、来たよォ」とうるさいです。(^^;

*sevensea-southさん*
食事の最中にもめ事が始まると参るのですが、こういうふうに仲良くしている姿は和みますねぇ。
寝ているときは(笑)、本当にかわいいです。

*犀川さん*
子猫のときから一緒なので、基本は仲良しです。
相性もよかったのかもしれませんね。

*makoさん*
もうちょっとかわいい顔がよかったんですけどねぇ~。
一緒に入ってもこういうくっつき方はあまりしないので、載せてみました。

*理恵さん*
もうひとつ横にもかまくらがあるんですけどねぇ。
寒い日はこちらが人気です。

*とわさん*
そうなんです。
猫用のおうちなんですよ!
犬でも小型犬ならばOKだと思います。
でも、成猫が複数で入る大きさではありません。(^^;
by mikanpanda (2008-02-24 22:49) 

hina

見つめ合う姿も、仲良く寄り添っているのもとっても可愛い~☆
にゃんこも癒されますね~☆
by hina (2008-03-05 16:47) 

mikanpanda

*hinaさん*
2にゃんには癒されまくりです。
いろいろ注文が多くて、うるさいときもありますけどね。(^^;
一緒に寝ているときのかわいさは抜群です。
様子を見に行っていやがられています(笑)。

nice!もありがとうございました。(^^)/
by mikanpanda (2008-03-06 13:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。