SSブログ

2歳になったパンダの幸浜 [パンダ・動物]

8月23日は、アドベンチャーワールドのパンダ・幸浜(コウヒン)のお誕生日。
2005年生まれなので、これで2歳に!
幸ちゃん、誕生日おめでとう♪

ついついカメラを向けたくなってしまうアピール上手の幸ちゃん。
そんな幸ちゃんの、まだアップしていないものをいくつか…。

幸浜
機嫌よさそうに、颯爽と登場してきた幸浜。

幸浜
と、思ったらペッチャンコになってパンダの”開き”状態に。
さりげなくパンダのしっぽは白だとアピール?

幸浜
その次は回転。

幸浜
ドテッ。

幸浜
お次は櫓の上でかわいくポーズ。


ゲストへのアピールがひととおり終わって満足したのか
夢の中へ…。


nice!(7)  コメント(11) 

nice! 7

コメント 11

理恵

かわいいー。
2歳なんだ。おめでとー!

以前、アドベンチャーワールドに行ったときパンダ達は見たけど……確か双子がお腹に居た時(笑)
by 理恵 (2007-08-24 01:15) 

コウヒンちゃん、お誕生日おめでとう(^o^)/

パンダって、可愛いですね。
コアラは、寝てばかりいます。
しかし、パンダは、皆を楽しませてくれますね(^^♪
by (2007-08-24 17:14) 

mikanpanda

*理恵さん*
双子は、大かな? 小かな?
いまアドベンチャーワールドには2組の双子がいるので(笑)。

幸浜はものすごくアピール上手のパンダなので、見ていてあきないんですよー。
パンダが2頭でたわむれている大小の双子もかわいいのだけれど。

nice!もありがとうございました。

*犀川さん*
コアラは夜行性なので、動物園で見るとどうしても寝ていることが多いですねぇ。
ただ、パンダも寝ている時間は長いんですよ!
でも、アドベンチャーワールドはパンダの数が多いので、誰かしら起きていてくれるのでありがたいです。

nice!もありがとうございました。
by mikanpanda (2007-08-24 21:55) 

2歳というと人間では何歳なのでしょう?
パンダはどんなしぐさをしても可愛いですね。
実物を見たことは無いのです^^;
by (2007-08-25 08:15) 

こんにちは!
幸ちゃん、どれもとっても可愛いです~♪
パンダの開き状態・・・ナイスネーミングですねー(笑)
最後のおネンネショットもとってもチャーミングです~(o^_^o)
幸ちゃん、お誕生日をみなさんに祝ってもらったようで、幸ちゃんも喜んでいるでしょうね。
これからも可愛い姿を見せてね~幸ちゃん♪
by (2007-08-25 16:15) 

mikanpanda

*とわさん*
パンダの2歳は、人間でいうと6歳ぐらいらしいです。
幸浜はまだまだちびっ子です。(^^)

上野動物園にもリンリン(陵陵)というパンダがいるのですが、来月22歳と、パンダとしては高齢なのもあって、あんまり動かないんですよね…。(^^;
その写真も、そのうち載せますが。

nice!もありがとうございました。(^^)/

*ちゃかぱんださん*
幸ちゃんはアピール度が大!なので、写真がどうしても多くなっちゃいませんか?
今回はお誕生日にかこつけて、幸ちゃん特集にしてみました(笑)。

nice!もありがとうございまいした。(^^)/
by mikanpanda (2007-08-25 22:54) 

あぁ

幸浜ちゃんのペチャンコ写真がツボです(≧∇≦)
リンボーダンスも出来るのではと思ってしまいました。
by あぁ (2007-08-25 23:59) 

ねこかど

パンダのしっぽは黒いとばっかり思っていました!ひとつ、かしこくなれました。
by ねこかど (2007-08-27 12:52) 

mikanpanda

*あぁさん*
パンダってけっこう体が柔らかいんですよォ~。
幸ちゃんは何を思ったか、しばらくこのポーズで伏せていました。

nice!もありがとうございました。(^^)/

*ねこかどさん*
たれぱんだも、しっぽが黒だし…。
デザイン化されたパンダでしっぽが黒いことは本当に多いです。
それを見るたび、白く塗りつぶしたくなる私…(笑)。
by mikanpanda (2007-08-27 18:46) 

hinatama

こんにちは☆
色んなポーズの幸ちゃん、かわいいですd(^-^)ネ!
パンダの開きってとっても可愛い☆
みんなに可愛いところいっばい見てもらって、疲れて寝ちゃうところがまだまだ子供ですd(^-^)ネ!

幸ちゃんはほんと可愛いですね☆
by hinatama (2007-08-31 16:38) 

mikanpanda

*chuziさん*
幸ちゃんはマーキングをするのかなぁと思ったら、開きの状態のままでしばらくじっとしていました(笑)。
彼は、いろんなことをして楽しませてくれる、すばらしいパンダですね。

nice!もありがとうございました。(^^)/
by mikanpanda (2007-08-31 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。