SSブログ

猫ベッドの衣更え [ペット”猫”]

5月に入って最高気温が20度を越えるようになってきたので、猫ベッドを夏用に変えてみた。
新しいベッドはちょっと大きめサイズだし、手ざわりが変わって見向きもされないと困るから、とりあえずひとつだけ置くことに。

取り合いになった…。

そんなに気に入ったのなら、ふたつ置こうじゃないの。
近所の布団屋さんが閉店セール中で、ひとつ500円とお買い得価格だったし。

圭祐
ベッドの縁にあごを乗せたお気に入りのポーズ。

菜津&圭祐
菜津も圭もそれぞれのベッドで眠る。

菜津&圭祐
がさがさ音がすると思ったら、一緒に寝ていた。
そんなことだろうと思ったよ(苦笑)。

菜津&圭祐
仲良く眠れてよかったね。


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

本当に、仲が良いのね。可愛らしい寝顔~(*^_^*)
by (2007-05-12 15:49) 

mikanpanda

ふたつ用意するまでは、どっちが入るかでもめていたんですけどね~。(^^;
ふたつになったら安心したようで、すっかりもめなくなりました。
いまは、私の後ろでひとつずつ使用しています。(^^)

niceありがとうございまいした。(^^)/
by mikanpanda (2007-05-12 20:37) 

ねこかど

コメントをありがとうございました!
うちにも文字はちがいますが「なつ」という子がいます。菜津ちゃんと圭祐くんは仲良しですね!猫ベッド、いいなぁ〜。うちはおしっこ攻撃をするアホな子がいるので置けないんですよ・・・。
by ねこかど (2007-05-16 10:57) 

じあむ

こんにちは♪
コメントをありがとうございます。
2匹ともきれいで可愛い猫ちゃんたちですね(*^_^*)
取り合いまでしたのに、結局一緒に寝ちゃうんですね(笑)
それほどの仲良しさんなんですね♪

奈津ちゃんのお誕生日はウチの夫クンと同じで
圭祐ちゃんのお誕生日はワタシの誕生日と2日違いです。
ちょっとうれしくなっちゃいました♪(^O^)/
by じあむ (2007-05-16 16:15) 

ちゃこまま

はじめまして。
とても可愛い猫ちゃんたちですね。
うちも昔、兄弟猫を飼っていたとき、いつも2匹で抱き合って寝ていたのを思い出します。
by ちゃこまま (2007-05-16 19:40) 

mikanpanda

ねこかどさん・じあむさん・ちゃこままさん、コメントをnice!をありがとうございます。(^^)/

>ねこかどさん
ねこかどさんのところにも、なつちゃんがいるんですね~。(*^-^*)
幸いうちの2にゃんは粗相はないのですが、菜津のほうががっついて食べてよく吐くんですよ。(T_T)
ほとんどかまずに食べているようです。

>じあむさん
別々のところから来た2にゃんだけれど、なんとか仲良くなってくれました。(^^)

じあむご夫妻は、うちの2にゃんと誕生日が一緒だったり近かったりするんですね~。
私のほうこそうれしいです。

>ちゃこままさん
うちの2にゃんは仲もいいけれど、もめるのも毎日です。(^^;
女のコと男のコなので、男のコのほうが縄張り意識が強いみたいですね。
by mikanpanda (2007-05-17 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。