SSブログ

菜津、4歳! [ペット”猫”]

うちの菜津は保護猫なので、彼女の誕生日は獣医さんの推定をもとに私が決めたもの。
その誕生日が4月30日。
菜津は4歳になった。

菜津
わが家の箱入り娘。

菜津
わが家に来て3日目の菜津。当時3か月半。

こんなにやせていたんだ…。
過去と現在の写真を並べてみると、あらためてその成長ぶりにびっくり。
大きくなったなぁ(苦笑)。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

菜津にゃんちゃんは、mikanpanda さんに保護されて
良かったですね。とても、幸せそうですね(*^_^*)
by (2007-05-01 14:50) 

mikanpanda

菜津はとにかく食べることが好きなコなので、あっという間に大きくなってしまいました。(^^;

コメントnice!をいつもありがとうございます。
by mikanpanda (2007-05-01 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。