SSブログ

当たった年賀状 [日記・雑感]

ここ最近、私個人に来る年賀状は50枚くらい。
そのうち、お年玉くじが当たるのが1枚あるかないかかなぁ。
それも末等の切手。
そういえば、会社勤めをしていてもっと枚数が多いときでも切手が1セット当たるか当たらないかで、ほかの賞品を見たことがない。
こういう引きは全然強くないんだよね。
当たる友達などは、雑誌の懸賞でバッグを当てたり、旅行を当てたりするのに…。

そんな私のところに、今年はある人から年賀状が届いた。
それは、浦和レッズで昨シーズンのキャプテンを務めていた山田暢久

彼自身のオフィシャルサイトで、直筆サイン&抱負入りの年賀状をプレゼントするという企画があったので、それにメッセージを添えてメールしてみたら、みごと私のところに届けられたというわけ。
しかも当選数は3人。
はがきが来たとき、当選者数は私の勘違いかなと思ったけど、たしかに3人だった。
新年早々、驚かされちゃったなぁ。
この驚き、レッズのことがわからないと全然わからないというか、どうでもいいお話だと思うけど、私としてはいい一年のスタートになりそうでうれしい出来事♪

そんな調子で迎えた2005年。
今年のいちばんの目標は、もう少し体を立て直すことかなぁ。
舞台と映画をできるだけ見るのは、去年からの引き続きということで。
あと、そろそろペーパードライバーをなんとかしたいところ。
ほかにもあるけど、あとは不言実行ということでー(笑)。

今年もどうぞよろしく。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。