SSブログ

チャンピオンシップ 浦和vs.横浜(埼玉スタジアム) [サッカー]

ホーム&アウェイで決まるチャンピオンシップ。
1戦目は1−0で横浜F・マリノスがとって迎えた2戦目。
後半に浦和レッズが1点を入れるも120分では決着がつかず。
PKまでもつれた結果、年間チャンピオンの凱歌をあげたのはマリノスのほうだった。
悔しい…。

ただ、レッズのよさを消された1戦目と違って、2戦目はレッズらしい試合展開だったので、チャンピオンシップという大舞台で戦えたという達成感みたいなものを味わえた気がする。
残念な気持ちは消えないけれど、いい試合を見られてよかった。
負け惜しみではなく。

0412saisuta.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

レディふわ

今晩は。チャンピオンシップ惜しかったです。レッズの勝利を信じて最上段で大声でサポートしていました。勢いでSC席の応援幹事になり毎日忙しく準備をしていました。当日はお会いしたかったのですが決起集会に参加していたのでお会いできず申し訳ありませんでした。今回チケット難民になる寸前に救いのメールを頂きとても感謝しております。今度は是非神戸の方に遠征したいと思います。そのときにはよろしくお願いします。
それでは、WE ARE REDS!

by レディふわ (2004-12-16 22:41) 

mika

SC席の応援幹事、お疲れさまでした。
決起集会にはかなりたくさんの方が集まられたそうですね。

神戸ウイングスタジアムは、神戸の中心地から30分も見ておけばたどり着ける場所なので便利ですよ。
トラックがないからゴール裏でもわりと見やすいし。
あとは芝の状態さえよければ…(笑;)。
ぜひ、遠征にいらしてくださいね!

by mika (2004-12-17 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『新選組!』48回・流山七回忌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。