SSブログ

にゃん・にゃん・にゃん2013 [ペット”猫”]

2013年が始まって早くも2か月が過ぎようとしています。
御年9歳の菜津&圭祐も元気に新しい年を迎えています。

最近の2にゃんのニュースとしては、昨年12月に発売された「クロワッサン」No.843にちらっと載せていただいたことでしょうか。
croissant.jpg
掲載誌は送ってもらえるのですが、自分でも買いました(笑)。
猫特集号です。

元画像はこちら。

121031kei.jpg
圭祐
一緒に寝ようと思って私のことを待っていたときの一枚。
かなり眠そうです(笑)。

129021natsu.jpg
菜津
キャットタワーで寛ぎ中。
ぴろんとしている手(前脚)がツボです。

今年は2にゃんともいよいよ10歳になります。
引き続き健康で過ごしてもらいたいと、切に願うこのごろです。
なんてったって依存していますから(苦笑)。

130104kobe01.jpg
雲が出ることはあっても、おおむね視界良好な一年になったらいいなぁ…。
2013年ものんびりペースでいきます。
よろしくお願いします。


タグ: 写真
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

理恵

あら、クロワッサンに載ったんだ。
いいねぇ〜
でも気付かなかったわ(苦笑)
(立ち読みだから?)

今年もよろしくお願いします。
by 理恵 (2013-02-24 21:41) 

あぁ

しまった、12月号見てない。
圭祐くんが今にも「もう寝ようよ、まだなの」喋りそう。
勝手に菜っちゃんに、も吹き出しを付けたくなります。
by あぁ (2013-02-26 23:59) 

mikanpanda

*理恵さん*
そうなんです、ひそかに「クロワッサン」に載りました(笑)。
あんまり大きな扱いではなかったから、見落としても仕方なかったかも。(^◇^;)

こちらこそよろしくお願いします。

nice!もありがとうございました。(^o^)/

by mikanpanda (2013-03-01 18:56) 

mikanpanda

*あぁさん*

猫特集号って人気なんですねー。
発売して1週間ぐらいしたら、もうあんまり書店には置いていなく連絡した友人からクレームがつきました(笑)。
吹き出しは、どうぞあぁさんのセンスでつけてくださいね。
このときの圭祐は「写真はもういいのになぁ。僕、眠いのになぁ」って感じでした。(^_^;
菜津はなんだろう?(笑)
by mikanpanda (2013-03-01 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。