SSブログ

新年の2にゃん [ペット”猫”]

2012年が始まって早くも10日がたとうとしています。
今年は静かな年明けでした(といっても、お節やお雑煮は食べましたが)。
年賀状や年賀メールが全然ないのって、忘れられたみたいで寂しいもんですね(苦笑)。

1年以上、毎月のようにお留守番をしてくれた菜津&圭祐。
寂しいときや不安なときもあったろうけれど、変わらず元気にしています。

120105natsukei01.jpg
菜津&圭祐
太陽の光が優しくそそぐ午前中は、窓辺の”お城”が定位置。
まずは並んで外見物。

120105natsukei02.jpg
菜津&圭祐
菜津はちょっと眠くなってきました。
圭の体にあご乗せ。

120106natsukei01.jpg
菜津&圭祐
アクビが出たね~。
画像が白飛びしちゃったけれど、菜津のアクビにほのぼのするのでアップしちゃう(苦笑)。

120108natsukei01.jpg
圭祐&菜津
圭から菜津へのグルーミングタイム。
キジ白の圭は顔と尻尾以外は白いところが多いので、2にゃんでくっついちゃうと白猫・菜津との境がよくわからない(笑)。

120105natsukei03.jpg
菜津&圭祐
ポジションも決まったようなので2にゃんとも寝ることに。
外はどんなに風が冷たくてもお日さまさえあれば、お昼過ぎぐらいまでは暖かなわが家。
ありがたいね~。

これからも、まったくお留守番なしというわけにはいかないけれど、一緒にいる時間は増えるはず。
2012年もみんなで仲良く過ごしましょう。
このささやかなblogに目を留めてくれた方にもよい年になりますように。

タグ: 写真
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

pica

あたたかな陽ざしの中でキモチ良さそうですね♪
ニャンコのこーいう光景って、見てるだけで、こちらも
あたたまります(〃▽〃)

mikanpandaさんも、良い年にしようーね!
by pica (2012-01-12 13:27) 

mikanpanda

*picaさん

猫はお日さまが大好きですからね~。
それを思いっきり浴びている姿にはとても癒されます。

出遅れたけれど、今年もよろしくお願いしま~す。

nice!もありがとうございました。(^^)/
by mikanpanda (2012-01-20 20:24) 

mikanpanda

*hisaさん

nice!をありがとうございました。(^^)/

by mikanpanda (2012-01-20 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。