SSブログ

白かたまりにゃんず [ペット”猫”]

9月・10月と高温のまま秋は終わってしまったけれど、11月の声が聞こえてくるとそろそろ最低気温が10度を下回るころ。
うちの2にゃんの日々の過ごし方からも、季節が変りつつあるのが感じられるようになってきた。


猫ベッドはふたつあるのに、あえて一緒に入ってぎゅう詰め。
菜津は真っ白、圭祐も白い部分が多いので、白かたまり状態。


顔はちゃんと(?)キジ白。


でも、じつは頭には白の切れ込みが。


角度によっては体の半分以上が白。


頭を隠したら2にゃんの境目がわからない?(笑)
 


nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

あぁ

ぱっとページが表示された時
生クリームかと思いました^^;
菜津ちゃんが圭祐くんが眩しくない様に
手でアイマスク代わりをしてるのかな。
by あぁ (2007-11-13 01:43) 

ねこかど

ほんと、境目がわからないくらい密着してますねー!!
みっちり!って感じ〜。
寒くなるとこんな場面が本当に増えますね。
圭祐ちゃんの鼻のポッチリって位置が絶妙!眉で言えばマロ?かわいいー!
by ねこかど (2007-11-13 12:04) 

理恵

なんか温かそうだよね。羨ましいなぁ〜♪
by 理恵 (2007-11-13 16:14) 

ayuna

はじめまして。とっても密着してますね。仲がとってもいいのかなぁ。最初見たとき、漬物の白菜が、たるみたいのに入っているのを想像しました。またゆっくりバックナンバーを見させていただきます♪
by ayuna (2007-11-13 17:40) 

mikanpanda

*チャッピィーさん*
nice!をありがとうございました。(^^)/

*あぁさん*
生クリームに見えましたか?(笑)
たしかにパッと見はよくわからない物体になっていますよね。

nice!もありがとうございました。(^^)/

*ねこかどさん*
猫ってどうしてこう狭いところが好きなんでしょうねぇ~。

そうなんです、圭祐は鼻にポツがふたつあるんです。
じつは口の中にも黒い模様があるんですよ(笑)。

nice!もありがとうございました。(^^)/

*理恵さん*
昼間あんまり気持ちよさそうに寝ているのを見ると、私も一緒に
お昼寝したくなって困ります(笑)。

nice!もありがとうございました。(^^)/

*ayunaさん*
はじめまして~。
うちの2にゃんは子猫のときから一緒なのでそれなりに仲はいいのですが、もめるのも毎日なんですよ。
グルーミングをしあっているのかと思ったら、途中からバトルに変わるとか…。(^^;

nice!もありがとうございました。(^^)/
by mikanpanda (2007-11-13 23:12) 

じょわがめ

このもこもこふわふわっぷりがたまらんですー。
最近DVDでも見かけるようになった、
「ねこ鍋」にも、何か通じるものがありますね。
by じょわがめ (2007-11-14 14:44) 

kaori3

2匹重なると、境目ないですね♪
by kaori3 (2007-11-14 20:59) 

mikanpanda

*じょわがめさん*
くっついているのを見るのは和みますよ~。
「ねこ鍋」は、入っているのが子猫だからかわいそうも倍増ですよね。

nice!もありがとうございました。(^^)/

*kaori3さん*
見た目は境目がないのだけれど、菜津のほうが洋猫MIXなので、触った感じは微妙に違うんですよ。
顔を埋めると気持ちがいいです(笑)。

nice!もありがとうございました。(^^)/
by mikanpanda (2007-11-16 12:34) 

mikay

mikaさん、憶えてる?mikayです。
なっちゃん&けーくん、元気に仲良しさんで、あいかわらず愛らしいねー(^-^)
家もね、つい最近同居猫が増えてね、なっちゃんとけーくんみたいになれたらいいなぁって願ってます。
また、遊びにくるね。
メリークリスマス♪良いお年を!^^
by mikay (2007-12-24 12:00) 

mikanpanda

*mikayさん*
お久しぶりです。(^^)/
おかげさまで菜津も圭も元気ですよォ~。
今日はちょっと寒いので、2にゃんでひとつの猫ベッドに入っています。
エリカちゃんはお姉さんになったんですか?(@_@)
さらに賑やかですね。

遅くなりましたが、メリークリスマス!
by mikanpanda (2007-12-25 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。