SSブログ

よく寝る子 [ペット”猫”]

無防備
とある駐車場でお昼寝中の三毛猫さん。
脚を投げ出し、かなり無防備…。


「ん?」
あっ、起こしちゃった…。逃げちゃうかな?


「そこで何しているのよぉ」
ごめんね、起こしちゃって。


「まっ、いいわ。気がつかなったことにするから」

視線をそらした三毛猫さんは、そのまま何事もなかったようにお昼寝を再開。
写真1枚目に戻る(笑)。


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

理恵

いやぁ〜なんか強そうな三毛ちゃん(ぷっ)
写真撮らせてくれる感じが、太っ腹(笑)
by 理恵 (2007-09-04 09:53) 

お母さんネコみたいだけど、
子育てに疲れて昼寝してるのかな。
by (2007-09-04 15:52) 

mikanpanda

*理恵さん*
こういうときは、逃げちゃうのが一般的だと思うんですけどねぇ。
脚を投げ出したままというのが、ほんと、強そう(笑)。

nice!もありがとうございました。(^^)/

*とわさん*
狭い駐車場で出入りが少ないとはいえ、かなり熟睡の様子でした。
お疲れなのかもしれないですねー。(^^;

nice!もありがとうございました。(^^)/
by mikanpanda (2007-09-04 20:01) 

ひょっとして、ボス? 
ネコさんも、暑いよね・・お疲れ様ですね(^^♪
by (2007-09-04 22:50) 

あぁ

口開けて寝てる~(≧∇≦)
しかも耳にパンチ穴が。
修羅場をくぐって来た三毛ちゃん、顔がかわいいし
手がバレリーナみたい。
by あぁ (2007-09-05 01:52) 

ねこかど

耳に、手術してますよ、のマークがありますね。誰かに世話をしてもらっているのかな?元気に過ごしてねー!
by ねこかど (2007-09-05 11:25) 

mikanpanda

*あぁさん*
寝姿もそうだけれど、何より口を開いているのがすごいですよね(笑)。
たぶん大物なのでしょう。

nice!もありがとうございました。(^^)/

*ねこかどさん*
さすがねこかどさん!
私が住んでいる地域は、地域猫には耳カットの印があるんですよ。

nice!もありがとうございました。(^^)/
by mikanpanda (2007-09-05 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。