SSブログ

引っ越し [日記・雑感]

某所で、2004年から3年弱続けてきたブログを、So-net blogに引っ越すことにした。
特別な理由はなし(笑)。
前のブログでとくに問題が発生したわけじゃないし。
強いて言えば、So-net Photoにページを開いたのでそれと連動できたほうが楽かなぁと…。
1998年からのポスペユーザーなので、So-netのIDはもともともっていたというのも理由のひとつ。

ブログの引っ越しってけっこう簡単にできちゃうもんなんだね。
今まで書きためたものを、コメントやトラックバックごと移せるとは思わなかった。
ただブログに載せている写真は、前のブログを削除してしまうと表示されなくなってしまうので、それはおいおい手作業で移していかなきゃならないけど。

ネットの世界もそれなりに移り変わりがあるものだなぁと、しみじみ思う今日このごろ。
私も、去年はあまりブログの更新をしていない(苦笑)。
新しい場所で心機一転、新鮮な気持ちを少しでも取り戻せるといいなぁ。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

引越しお疲れ様でした(*^_^*)
by (2007-04-21 13:50) 

ちゃこまま

お引越しおめでとう。
だってナイスと広告クリックで、ポイントになるんだもん。
たまにSo-netじゃないブログだったりすると、
ちょっと、がっかり。
微力ながら、ポイント稼ぎに協力いたします。
by ちゃこまま (2007-04-21 15:16) 

mikanpanda

☆犀川さん
コメントとナイスをありがとうございます。
こちらでも仲良くしてくださいね~。

☆ちゃこままさん
コメントとナイスをありがとうございます。
ポイント稼ぎにご協力、感謝いたします~~~。
広告は外すことも考えたのですが、ポイントにつながるのならば貼っておきますとも(笑)。
by mikanpanda (2007-04-21 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。